☆心で撮るふぉと☆ページなど手直しして感じた事。

************************

iPhone・Android共に
モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 20日20時から予約開始!
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

************************

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

本日も東京都日野市からお届けしています。

いかがお過ごしですか。

 

今までなかなかできていなかったメニューを

御覧いただきやすくする為、奮闘しています。

そんな時感じた事。

たいして経験のないわたしに御依頼下さり

御意見・御感想、感謝下さる方々とご縁がある事。

とても幸せなことですよね。

この気持ち、忘れていました。

 

忘れない様に書いたのに・・・

後は公開ボタンを押すだけだったのに・・・

なぜか自分で消してしまうわたし・・・ ・・・( -_-)

何か意味があるのかな?

と思い直して書いています。

 

また新たな気持ちで日々勉強してゆきます。

これからもここっとをよろしく御願い致します。

関わって下さった方々

ありがとうございます!!

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

わたしのようだと思って撮ったコスモス。
in 昭和記念公園
20151012 開きかけのコスモス か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

