一粒万倍日に出張カメラ教室を昭和記念公園にて開催!

************************

モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 20日20時から予約開始!
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

************************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

昨日は身体を整え

沢山の情報も得た充実した1日でした。

きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

10月12日(月)体育の日

そして一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち(び))

物事を始めるのに最適な日!のこの日

知人がカメラを楽しもう!0(ぜろ)を受けて下さいました。

 

2051012 KENさんin昭和記念公園 か

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の生徒様、かっこいい!!

 

手製のテキストをつかい口頭で説明をした後

さ~!!撮りますよ!!

途中休憩をしながら写真を鑑賞。

そしてまた撮りたくなったら撮ります。

 

20151012 空と黄色コスモス一輪 か

 

 

 

 

 

 

 
わたしも撮ります(*´ェ`*)

 

御感想いただいました!

『楽しかったです。

カメラがもっともっと深くて、

ちょっと変えるだけで図形がかわっていくのが

面白かったです。』

 
わたしも勉強になりました!
ありがとうございます!!

とても集中力とこう撮りたい!!
とイメージがおありになるKENさん。
一つずつものにしていって下さいね!
できたらまわりにも気を配りながら撮影されると
よいと思います。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

 

 

コメントを残す

