今回のモデルさんは『横浜 Atelier-U Flowers 中河原 悠子さん』

************************

モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

************************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

現実逃避をしながら生活していた先週のわたし・・・

そんなわたしも受け入れたら

新しいわたしこんにちは(^0^)ノ

・・・

秋ですねぇ・・・σ(^◇^;)

秋晴れの@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

出張スマートフォンカメラ教室も受けて下さった

横浜で大活躍!!Atelier-U Flowers 悠子さんの

プロフィール+カバー・ヘッダー写真撮影をさせていただき

納品させていただきました。

 

NDF_5583 文字入り Facebook用NDF_5568 文字入り Facebook プ 用

NDF_5590 文字入り カバー FacebookPCサイズNDF_5556 正方形

 

ご感想いただきました。

 

『本当にありがとうございます。

やっとサロンのブログらしくなりました。

きみえさんは、素人の私のリクエストも全部受け止めてくださり、

その上で良い写真ができるようアドバイスをくださるので、

イメージ通りの写真を撮っていただくことができました!

ちょっとした角度や背景の入れ方で全然違う仕上がりになるので、

自分で撮る時の勉強にもなります。

文字入れやサイズ調整もしてくださるので、すごく助かりました!』

 

こちらこそです!!
写真を撮る事が大好きで美しい1枚を!!
と意識の高い悠子さん。
こちらこそ、とても勉強になりました。

ありがとうございました(^人^)
きみえ
コメントを残す

