御感想記事いただきました! プロフィール+カバー写真

☆スマートフォンカメラ教室
モニター募集中!

 

☆11月27日(金)
「美と癒しのフラワー&ジュエリー展示販売会」
にてプチスマートフォンカメラ講座させていただきます!

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

5日月曜日、日帰り旅行してきました。

そこで撮影を頼まれたのですが

「なんでこんなに綺麗に撮れるの~?!」

と驚かれました(^_^;)

設定もいじっていませんし

ぶれない様に気をつけてただけなのですが・・・

喜んでいただけて良かった!

ちょっと風の強かった@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

前置きが長くなりましたが

先日プロフィール+カバー写真をお渡ししたのですが

御感想記事をいただけました。

わたし、そのまま。

とてもうれしいタイトル!!

今回の写真は有香さんと共に作ったもの。

パステル画とパンを用意していただき

互いのイメージに合うまで考えること4時間。

素敵な写真が撮れたと自画自賛しちゃってますσ(^-^;)

そんな大変な撮影だったのに・・・

 

20150918 有香さん手製グラタン か

 

 

 

 

 

 

 

 

有香さんお手製グラタン

湯気で曇ってます~

 

20150918 有香さん手製パン か

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお手製ぱん。

有香さんの様にやさしい味なんです。
(って変な表現かな?)

御馳走様でした!!

 

気になった方は是非有香さんに会いに行って下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

