スマートフォンカメラ教室とプロフィール写真+カバー写真。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

エレベーターで御一緒させていただいた御婦人に

「帽子が似合うから皆様に憶えてもらえるのね!」

「お手製なの?」と嬉しいお言葉を!!

有り難い気持ちで帰宅しました。

夕焼けがキレイ@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

本日はスマートフォンカメラを楽しもう!と

プロフィール+カバー写真のデータをお渡しし

Facebook写真の変更をお手伝いさせていただきました。

 

NDF_5817 Facebook プ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはプロフィール写真。
ちゃ~みんぐぅ!!

 

NDF_5869 Facebook スマートフォン カバー

 

 

 

 

 

カバー写真。

 

有り難い事に撮影の事Blogに書いて下さって。゜(゜´Д`゜)゜。

ワクワクしました♡

↑↑タイトルがまたキュート!!

 

お気づきかと思いますが

有香さん(写真の方)はパステル画とパン教室の先生なのです。

少しでも伝わっているといいなぁ・・・

 

IMG_20151002_171145

 

 

 

 

 

 

こちらはスマートフォンカメラ教室の風景。

 

received_733836976762567

 

 

 

 

 

 

 

 

教室を受ける前に撮っていただいた写真。

 

received_733836933429238

 

 

 

 

 

 

 

 

受けていただいてから撮っていただいた写真。

 

いかがでしょうか。

どちらも美味しそう!なのですが
(有香さんの作るパンとっても美味しいのですよ!)

下の写真の方がもっと伝わりませんか?

御感想いただきました。
「難しいと感じてしまったけど、
自分の見え方を信じて、
よく見て撮れば大丈夫なんだと思いました!
ありがとうございました!」

 

有香さんこちらこそです!

考えないで感じたままを撮ってみて下さい。

大丈夫、素敵な1枚が撮れますから。

楽しんで下さいね!!

 

IMG_20151002_114416

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

☆iPhoneカメラモニター様
2名様募集中!

☆Android限定カメラモニター様
10名募集致します!

共に3時間 1500えん+交通費
場所 撮りたい物がある場所
ちょっとしたコツで
背景・手前がボケた写真が撮れる様になります。

 

下にお名前・希望日・iPhone・Androidなど
御記入になり送信して下さい。
後日info@cocoto-kimie.comから連絡差し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中