横浜市にてスマートフォン+一眼レフカメラ教室ビフォーアフター写真と御感想

スマートフォンカメラ教室モニター
3時間 1500えん+交通費

3名さま募集中!!
スマートフォンで背景をボカした写真撮りたい方!!
御予約こちらからどうぞ!

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

窓を開けるととてもやさしい香り

金木犀がほのかに香ってきます。

雨つづきの@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日スマートフォンと一眼レフの出張カメラ教室の御報告させていただきました。

今回は御感想とビフォーアフター写真をご覧いただきたく書いています。

 

まずはビフォー写真。

 

12043484_527178847459020_961312905_o か

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレイに撮れているのですが

背景ボケはしていませんね。

 

今回の御依頼は
『夜、暗い室内・外でもキレイに撮影するコツ』
を教えていただきたい。という事でした。

背景をぼかした写真の撮り方などもお伝えしました。

 

アフター写真。

 

12016318_527178900792348_1640569767_o か

 

 

 

 

 

 

 

 

背景が変わっていますが(^_^;)

背景がボケていますね!

なのでドールちゃんがとても引き立っています。

 

スマートフォンカメラでも背景・手前をぼかした写真

撮る事ができるのですよ~

下の写真2枚は

久美さんのiPhoneで撮影しています。

 

12059663_527179087458996_1743854814_o か

 

 

 

 

 

 

 

 

手前をぼかしてみました。

 

12050896_527178987459006_410678885_o か

 

 

 

 

 

 

 

 

背景をぼかして1枚

 

いかがですか?

御自身のスマートフォンでも撮れるんですよ!

 

 

御感想いただきました。

『構図や夜の撮影の仕方ポイントを理論で教えて下さったので
とても理解しやすかったです。
夜でもとても美しく幻想的に撮れた事に感動です。』

 

こちらこそありがとうございました(^人^)

生徒様の作品を撮られてBlogなどに掲載されてらっしゃる久美さん。

のみこみもとても早く、助けられました。

少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

 

実は久美さんのサロン

フラワー&ジュエリーsalon  フルール トレシック

11月27日(金)・28日(土)イベントがあります。

そこでプチスマートフォンカメラ教室をさせていただきます。
(わたしは27日(金)のみ参加)

詳細は後日記事にさせていただきますね。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中