西東京市の自宅サロンへ撮影とデータをお渡ししてきました!

スマートフォンカメラ教室モニターさま
3名さまで締め切らせていただきます!
背景がボケた写真撮りたい方!!
お待ちしております。
御予約
こちらです。

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日はお昼頃まで寝ていました(^_^;)

きみえです。

気持ちの良い1日でした@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

6月に撮影させていただいたパン教室風景のデータ

次回お目にかかる時に。

という事で昨日お渡ししました。

 

NDF_4270

 

 

 

 

 

 

 

 

NDF_4327

 

 

 

 

 

 

 

 

NDF_4396

 

 

 

 

 

 

NDF_4400

 

 

 

 

 

 

パン教室はたのしく・美味しい香りで

皆様とても和やかで

わたしも癒されました。

そんなアットホームな有香さんのパン教室Blogはこちら

今回はプロフィール+カバー写真を撮らせていただきました。

また御紹介させて下さいね!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

コメントを残す

