横浜市フルール トレシックさまにてカメラ教室させていただきました!

スマートフォンカメラ教室モニターさま
3名さまで締め切らせていただきます!
御予約
こちらです。

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

 

最近珈琲を楽しめるようになりました!

きみえです。

雨@東京都日野市

いかがお過ごしですか。
昨日は横浜市にあるとっても素敵なサロンにて

一眼レフカメラとスマートフォンカメラ教室をさせていただきました。

 

サロンオーナーの久美さんは

毎日生徒さまの作品をキレイに撮られてらっしゃるので

わたしが何をお伝えできるか。

とっても不安だったのですがお話を伺いながら

わたしのできる範囲で問題を解決させていただきました。

とても喜んで下さり、そしてわたしの事を応援して

沢山の貴重なアドバイスを下さいました。

近日ビフォーアフター写真など投稿させていただきますね。

 

世界で一つ。
愛されるフラワーサロンの作り方 フルール トレシック
http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/

とっても素敵なBlogなので御覧下さい。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

20150916 ドールちゃん久美さんサロンにて か

 

 

 

 

 

 

 

作品を撮らせていただきました。
わたしのオレンジリュックが映りこんでいますが・・・

 

コメントを残す

