今まで撮らせていただいた写真たちとBlog200投稿!!と。

スマートフォンカメラ教室モニターさま
3名さまで締め切らせていただきます!
詳細・問い合わせ
こちら
御予約
こちらからどうぞ!

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

今日も雨@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

本当によく降りますね・・・

地域によっては避難や被害が・・・

お大事になさって下さい・・・

 

 

今日は新しく「撮らせていただいた写真」というページを作った事と

昨日の記事で200投稿\(^O^)/

の御報告と御礼をさせていただきたくて書いています。

 

毎週撮った写真をまとめて記事にしようと試みたのですが

なかなか難しいこともあり、ギャラリーのようなページを作ってみました。

スマートフォンカメラや一眼レフカメラ・ミラーレスカメラで撮った写真を

あげていこうと思っています。

 

そして昨日200投稿目をむかえました。

最近はご覧下さる方も増えて

とてもうれしいです。

ありがとうございます(^人^)

 

20150823 ひまわり畑 待ち受け か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御礼に

先日撮ったお気に入りのひまわりをおすそわけ。

わたしはスマートフォンの待ち受けなどにして

ときめいています( ´艸`)

 

最後にカメラ教室☆カメラを楽しもう!☆ページを
リニューアルしました。
少しわかりやすくなったかと思います。
よろしければ御覧下さい。

 

以上、報告と御礼でした。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

カメラ教室や撮影の料金を10月から変更致します。
御検討の方は予約だけでも9月中にいただけますと
改訂前の料金でサービスを受けていただけます。

コメントを残す

