スマートフォンカメラ教室は「ここっと」さんがオススメ!

スマートフォンカメラ教室モニターさま
3名さま締め切らせていただきます!
詳細・問い合わせはこちら
御予約はこちらからどうぞ!

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

今は晴れ間もみえている@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

先日毎月身体をほぐしていただいている代々木vivace

わたしの身体をしっかり整えて下さいます。

自分の事より御客様優先のセラピストmikiさん。

そんなmikiさんから紫いろのお土産をいただきました。

 

 

20150907 美紀さんからの紫お土産 か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力上がりそう!!

 

わたしは6月に受けていただいたスマートフォンカメラ教室の

フォローアップなどを手紙にしたためました。

mikiさんその事をBlogに書いて下さり・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

タイトルがまた泣かせるんです!

『スマートフォンカメラ教室は「ここっと」さんがオススメ!』

いつも応援して下さるんですぅ!!

なかなか出来ない事ですよね・・・

わたしも応援できる様努力しよう(`ε´)o

mikiさん!ありがとうございます!!

 

 

 

 

小顔・身体を整えるなら「代々木 vivace」!!

 

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

コメントを残す

