5日(土)のスマートフォンカメラ教室、御感想いただきました!!

スマートフォンカメラ教室モニターさま
3名さま締め切らせていただきます!
詳細・問い合わせはこちら
御予約はこちらからどうぞ!

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

ダブル台風

最近よくきますねぇ・・・

そしてよく雨が降りますねぇ。

お出かけの際は

足元悪い事が多いので気をつけて下さいませ。

 

先日の海老名市カラリハさんでのカメラ教室
(まだ書くか(;´Д`))

新たな試みをしていて

アンケートをつくってみました。

 

 

20150908 アンケート用紙 か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚ずつ手書きで作ってみました。
(写真は下書きです。)

 

初アンケート用紙だったので

いろいろと不安だったのですが

皆様快く書いて下さり涙が・・・

有り難いです。

御感想紹介させて下さい!

 

色を楽しむ☆色で楽しむサロン カラリハ 宮台さん

構図の考え方、コンセプト「何をどう伝えるか」が
どれだけ込められたかが大事だとわかりました。
iPhoneがいろいろできるのがびっくり!!
ボケ写真 研究したいです!
ありがとうございました,゜.:。+゜

 
宮台さま
今回ここっとのカメラ教室を招待下さりありがとうございました(^人^)
とても熱心に写真を撮っていた姿、ステキでした!
感覚がよい方だと思いますので
御自身の感じたまま撮ってみて下さいね(^_-)-☆
ありがとうございました(^人^)

 

 

フラワー雑貨 atelier yuki ゆきのんさま

iPhoneで撮った写真が色々加工できる事に感動しました!
今までスマホ写真はほとんど撮った事がなかったのですが、
これだけ自由に加工できると普段使っているミラーレスと
同じように使えそうです。
スマホ写真が楽しくなりました♡
撮りたい物をステキに撮る情熱が伝わって来る
ステキなレッスンでした♡

 

ゆきのんさま
普段はミラーレスで撮影とのこと。
ステキな作品を拝見出来て癒されました。
スマートフォンカメラもなかなかやりますよね!
ミラーレスにはミラーレスカメラの良い所があります。
違いと楽しんでみられると写真の幅が広がり
より一層楽しめるかと思いますよ!
ありがとうございました(^人^)

 

色彩楽~ことだまカラリスト☆MAYUMIさま

構図の基本が学べて良かったです。
それに+「どう撮りたいか?」
「何を伝えたいか」という視点が絶対!!
という事がとても納得できる時間でした。
スマホカメラの奥の深さを知れて
これからいろんな写真をとりたいと思います!!!

 

MAYUMIさま
とてもステキな綺麗な点描画を拝見出来て
知れてうれしかったです!
MAYUMIさまの作品の素晴らしさを
写真を通して沢山の方に知っていただけるのでしょうね!
ワクワクします!!
色々な角度から画を御覧になり
1番ステキにみえた時シャッターきってみて下さいね!
ありがとうございました(^人^)

 

 

お三方ともFacebookなどにも御感想下さったりと

感謝してもしきれません。

ありがとうございます!!

1ヶ月後くらいにまたアドバイスさせていただきますね。

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

********************
☆カメラ教室☆カメラを楽しもう!☆

10月~価格変更します!
御予約は9月中にされる事をおすすめします。


対象
スマートフォン(モニター価格中
コンパクトデジタルカメラ
デジタル一眼レフカメラ

目的

☆意図して背景や手前をぼかした写真
☆写真の色を変えられる

などの写真を楽しみながら
撮ることができるようになります!

3つの事をお伝えし

楽しみながら撮れる様になるまで
(約3時間くらい)

どこでも伺います!

予約・問い合わせはこちらからどうぞ!
********************

コメントを残す

