海老名市カラリハさんのカラー×ハンドセラピーを体験しました!

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

昨夜は中国に負けてしまったバレーボール

残念ではありますが

日々強くなっている!

諦めないっ!!

そんな日本女子バレーボール選手を観て

とても刺激を受けた連日でした。

今日はスマートフォンカメラ教室の後のお話を。

 

実は宮台さんはわたしと同じTCカラーセラピスト。

カラー×ハンドセラピーのモニターさまを募集されてまして

興味があったので受けてきました。

詳しくはこちらをどうそ!
→http://ameblo.jp/coloriroha/entry-12063399633.html

 

ハンドマッサージが気持ち良く

トロ~ンとなりながらセラピーが進みます。

トロ~ン あたし、支離滅裂かも・・・ トロ~ン

心配しながらも宮台さんに話をきいていただきます。

 

そんな幸せな時を過ごし

とろ~ん状態のわたしとは違いさすが宮台さん

しっかりとセッション内容をまとめ

わたしのヒーリングカラーなどを教えて下さいました。

 

 

IMG_20150907_180935

 

 

 

 

 

 

 

そしてワンセルフカードを引かせていただき

今回話した内容の総まとめ?!

そんな内容のカードを引き当て驚きました-!!

 

こんな機会がなかなかなかったわたし。

カメラ教室の後、貴重な心地よい体験をさせていただきました!

御興味のある方は是非!

カラリハさんBlogを御覧下さいね!!
→http://ameblo.jp/coloriroha/

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

********************
対象
スマートフォン(モニター価格中
コンパクトデジタルカメラ
デジタル一眼レフカメラ

目的

☆意図して背景や手前をぼかした写真
☆写真の色を変えられる

などの写真を楽しみながら
撮ることができるようになります!

3つの事をお伝えし

楽しみながら撮れる様になるまで
(約3時間くらい)

どこでも伺います!

予約・問い合わせはこちらからどうぞ!
********************

コメントを残す

