スマホカメラ教室とアメブロ&Facebookカバー写真とプロフィール撮影!!

9月の予定(あいている日)を更新しました!
********************
対象

スマートフォン(モニター価格中
コンパクトデジタルカメラ
デジタル一眼レフカメラ

目的

☆意図して背景や手前をぼかした写真
☆写真の色を変えられる

などの写真を楽しみながら
撮ることができるようになります!

3つの事をお伝えし

楽しみながら撮れる様になるまで
(約3時間くらい)

どこでも伺います!

予約・問い合わせはこちらからどうぞ!
********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

午後から久し振りの晴れ!!@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

昨日は先日カメラ教室でお世話になった悠子さんのサロンへ

スマートフォンカメラ教室+プロフィール写真と

Facebook&アメブロのカバー写真撮影をさせていただきました。

悠子さんのBlog
→http://ameblo.jp/atelier-u-flowers/

 

まずはスマートフォンカメラ教室から。

今回は悠子さんのスマートフォンをお借りしながら

カメラ教室をしたのでわたしが撮った写真がほとんどありません(^0^;)

貴重な1枚を御覧下さい!

 

IMG_20150902_173319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠子さんが作られたオブジェ。

とってもステキなんです!

他にもわたし好みのお花たちに囲まれながらの

カメラ教室や撮影。ムフフ( ´艸`)

 

撮影した写真が完成しましたら

また御報告させていただきますね。

ありがとうございます(^人^)
きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中