3つを知るとプロになれる?!☆ここっと☆カメラ教室☆カメラを楽しもう!☆

あいている日更新しました!

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

やっと体調も元にもどってきたかなぁ

きみえです。

暑い日がつづきますね~@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

明日から8月

来月は出張カメラ教室をさせていただきます。

そこでどんな事を学んでいただくのか

まとめてみました。

 

☆ここっとでは3つのことしかお伝えしません。

まずは3つの大切な事を理解して写真を撮ると

楽しくなってはまってゆく~(●´艸`)

 

☆専門用語をほとんど使いません。

使ったとしても説明させていただきます。

 

☆とにかく撮っていただきます(^^)

口頭で説明しても

実践で撮れないと意味がない。

なのでとにかく撮っていただきます。

 

こんな感じで3時間くらい。

終わった頃には写真を撮ることが

楽しくなってらっしゃる方続出です!

 

 

ブログタイル、大袈裟じゃない??

と思われたでしょう。

でも本当の話です!
(書くのに勇気がいりましたが・・・)

 

わたしは3つの大切な事を教わり

今に至ります。

ね?本当でしょう(^^)

 

こんなカメラ教室へいらっしゃいませんか。

 

カメラ教室の詳細はこちら

 

ありがとうございます!!
御予約などはこちらから御願い致します。

 

ありがとうございました(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

