あつい・・・あつい!!あつーい!!!!酷暑御見舞い申し上げます!

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

2~3週間くらい体調を崩しており、
やっとパソコンに向かう元気が出てきました。
皆様は大丈夫でしょうか。

 

暑中御見舞いならぬ

酷暑御見舞い申し上げます!

 

熱中症などにお気をつけて下さい。

水分摂取も大切ですが

一緒になにが食べることも

熱中症対策になるとわたしは考えます。

実際軽い熱中症になった時わたしはおむすびと水分を取り

なんとか乗り切った経験があります。

熱中症の初期症状を知って

重体になりません様に(-人-)

 

 

あつく書いてしまいました・・・

お知らせを1つ。

撮影料金

カメラ教室

こちらの2つの料金を10月から見直します。

2~3000えんあげようと考えていますので

御検討されてらっしゃる方はお早めに御予約下さいね!

今日の写真は友人からいただいた桃です。

はじく水滴がきれいだったのでマクロレンズで撮ってみました。
(ちょっとブレているのはご愛嬌ということで(^_^;)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 
スマートフォンカメラ教室モニターさん
まだまだ募集中です!
詳しくはこちらを御覧下さい。

 

コメントを残す

