わたしのTCカラーセラピーボトル敷きと持ち歩き用バッグ

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 
雨やみました!!@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

よく「カラーボトル敷き」で訪問いただくのですが

十分な情報が届けられていないなぁと。

3年前、な~んにもわからず書いていたので

書き直してみようと思い書きます。

 

わたしのカラーボトル敷きは手製で

めん100%の手縫い。

こんな感じです。

 

20150709 カラーボトル敷き か

 

 

 

 

 

 

 

 

長さは71㎝くらい。

高さは30㎝くらい。

 

 

 

20150709 カラーボトルとカラーボトル敷き か

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーボトルを並べるとイメージがわくでしょうか。

 

 

持ち歩き用のかばんですが

トートバッグにいれています。

 

 

20150709 カラーボトルトートバッグ メジャー か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ20㎝くらいのもの。

 

そこにこんな感じで

 

 

20150709 カラーボトルトート 中身 か 1

 

 

 

 

 

 

 

ここにカラーボトル敷きもいれて

 

 

20150709 カラーボトルトート 中身 か

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニボトルですと化粧ポーチに入るようですね。

 

間仕切りなどなくて割れないか

などはじめは気にしていたのですが心配無用でした。

結局3年間このスタイルから変わっていません。

 

 

仕切りのあるボトルケースを制作販売されてらっしゃる方もいるので

御自分に合ったものが見つかります様に(^人^)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

出張カラーセラピーも受け付けております。
詳しくはこちらを御覧下さいませ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中