こぐまと遭遇!!東京都の林道と自然に遊んでいただきました!

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

湿度は高いが気温は低い@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

結婚前から御世話になっている愛車と近々

お別れをすることになったので最後にと

師匠の希望で林道ドライブをしてきました。

 

20150706 林道にて か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨です。

とってもいい景色に出合えるので

実は雨ドライブ、はまってます。

濡れるのはイヤ!なので極力外へは出ませんが(^_^;

 

 

20150706 サイドミラー越し か

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束のサイドミラー越し風景。

運転手さんは真似しないで下さいね!

 

20150706 紫陽花ぼかし か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花とまどについていた水滴。

 

20150706 神戸岩 か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中になにかいますが気になさいません様に・・・

神戸岩を車内から。

 

林道ドライブ今回はゲストがいらして

楽しませて下さいました。

キジの親子 歩き方がかわいかったです。

そして黒いこぐま!!

これには驚きましたが

クマもわたしたちに驚いただろうと思い

早々に車を移動しました。

ので写真は撮りませんでした。
(期待された方すみません。)

 
鹿やタヌキ、ウサギは出合ったことがありましたが

くま!!本当にいるんだ!

しかも東京都の山に!!

驚きました・・・

 

 

20150706 ぽっぽにて バナナチョコケーキ か 長

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから鳩ノ巣渓谷へ

景色のよいカフェにていただきました。

雨音や川の流れなど楽しみました。

 

今回は鋸山という東京都の山などを
(のこぎりやまって各地にあるんですねぇ)

走らせていただき愛車さよならドライブだったのに・・・

まだ行っていないところがあるらしく・・・

もう少しだけ続く様です(^_^;

 

また風景など撮れたら書いてみようと思います。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

ただいまここっとHPを作成中です。
その為いろいろな部分が中途半端になっていますが
御理解いただけますと幸いです。

 

 

コメントを残す

