旅行記 北海道編その2

 

あいている日更新しました!

 
☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

ときどき土砂降り@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

滞っていた旅行記のつづきです(^0^;)

 

この日は楽しみにしていた花魁体験。

友人と楽しみました。

わたしの花魁姿ですが少し御覧下さい・・・

 

IMG_2299-1

 

 

 

 

 

 

IMG_2285-1

 

 

 

 

 

 

 

他の着物・ポーズ・小物でプロカメラマンに撮ってもらえます。

後日30~40枚指定した所へ送って下さいます。

北海道旅行と節目の記念としていい思い出になりました!

 

美月桜→http://moon-sakura.com/
*値段など問い合わせてみて下さいね。
予算など相談に乗っていただけますよ。

 

その後友人家族・社員の方と会食。

北海道の美味しい物をいただきました~

ありがとうございました!

 

北海道満喫!

以上その2でした。

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

コメントを残す

