カラーセラピーは美しい料理でもできる!?

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

梅雨らしい天気の@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

6月30日(火)

山梨県甲府市にて

カラーセラピー体験をさせていただきました。

 

NDF_6843

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れたので

ボトルの写真でお楽しみ下さい(^0^;)

 

 

3人の方に体験いただき

*心の中を見透かされた様で驚いた。

*昔の記憶をたどっていき話をした。

*質問によって選ぶ色が違う。

などなどと驚きやスッキリしていただけたようでした。

楽しんでいただけた様でよかったー(^^)

 

 

その後、甲府へ行ったらここへ行かなくっちゃ!!

と言うわけでくいのみ処 でめきんさんへ。

20150630 お通し でめきんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し

 

 

20150630 刺身盛り でめきんにて

 

 

 

 

 

 

 

2人分の刺身盛り

 

20150630 茶碗蒸し でめきんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

でめきん人参入りの茶碗蒸し

 

20150630 さかなともろこしひげ でめきんにて

 

 

 

 

 

 

とうもろこしひげがのっているのですよ。

 

20150630 カボチャinハンバーグ でめきんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ in ハンバーグ

 

20150630 スパゲッティ でめきんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

冷製スパゲッティ

 

3種のデザート付き。
(写真が上手く撮れなかったでございません(;´Д`))

 

でめきんさんの料理たちをみていて感じたのですが

料理でカラーセラピーできますね。

料理は見た目も大切といいますが

癒しの効果などあるのだなぁと感じました。

 

いつも新しい発見を下さるでめきんさんの料理。

ありがとうございます(^人^)

 

もし甲府・でめきんさんへ行かれる際は

予約をしてから御願い致しますね(^_-)-☆

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中