テクニック+わたしきみえの感性=すっごくステキな写真になる♡♡

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

梅雨らしい陽気の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

体を整えていただいた後

スマートフォンカメラ教室モニターになって下さったmikiさん。

 

UPHOTO_20150622_190758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔も美しい(*´艸`)

 

光・角度・御自身のこころなどを感じながら撮って下さい。

などなど、お伝えし花や料理を撮影させていただきました。
※撮影する時は許可を取って下さいね(^_-)-☆

と~ってもステキな写真を撮れる様になったmikiさん。

きみえ、嫉妬( -_-)

 

とても愛情たっぷりに御紹介までいただきました。

vivace blog→http://ameblo.jp/via-vivace/entry-12042039661.html

題名の意味がおわかりいただけると思いますよ(^^)

生徒さまに恵まれているなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

皆様本当にありがとうございます!!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

スマートフォンカメラ教室モニター募集中!

詳細はこちらをどうぞ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中