楽しんでいただけてやったー\(^O^)/カメラを楽しもう!(0ぜろ)Fさま

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

むしっと!むしっと!!する日がつづく@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

カメラを楽しんでいただきたい!

とはじめたカメラ教室

「カメラを楽しもう!0(ぜろ)」

御縁をいただき本日出張教室開催!

 

☆ここっとでは3つのことしかお伝えしません。

まずは3つを理解して写真を撮ると

楽しくなって

はまってゆく~(●´艸`)
(わたしはそうでした。)

 

☆専門用語をほとんど使いません。

使ったとしても説明させていただきます。

 

☆とにかく撮っていただきます(^^)

口頭で説明しても

実践で撮れないと意味がない。

なのでとにかく撮っていただきます。

 

こんな感じで3時間くらい。

室内での教室は初だったのですが

とても楽しんでいただけた様でやったー!!\(^O^)/

 

20150616 バウムクーヘンとお茶とウイッグとカメラ か

 

 

 

 

 

 

 

 

Fさまのカメラと。
(シュール過ぎるかしら( ´艸`))

 

わたしも刺激をうけ

 

20150616 misaパールとkネックレス か 1

 

 

 

 

 

 

久し振りに一眼レフカメラで

むきになって撮ってみました。

 

わたしも成長できるカメラ教室。

たくさんの方とカメラ+写真を

楽しんでみたいな~

今度生徒さんと撮影会とか計画しちゃおうかしらん♪

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

