ビリー隊長から学んだこと。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

ジメッとしている@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

今日はわたしの使っているエッセンシャルオイル

doTERRAでの体験などを

語って下さった内容シェアしようと思います。

 

UPHOTO_20150529_073914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人に撮っていただきました。

ビリーズブートキャンプで御存知の方もいらっしゃるかな。

ビリー隊長です(左の方)

 

 

ビリーさんの奥様がdoTERRAをお使いで

5月30・31日のジャパンコンベンション前日に

貴重なお話を伺うことができました。

 

ビリーさん

doTERRAオイルを奥様に勧められ使ってはいたものの

信じていなかったそう。

でもある時、ディープブルーを塗りつづけていたら

膝の痛みが軽くなったり

インチューンで生徒さんの名前を覚えられるようになったり。
(ご病気で憶えられなかったそうです。)

娘さんは不調になると

『オイルを塗って』

と何かのオイルでよくなることを知っているそう。

 

わたしは英語がわからないので

奥様の通訳をわたしなりに簡潔にしてみました。

誤解のない範囲で書いているつもりですが

不具合があればなおします。すみません。

 

貴重な体験談を間近で伺えるなんて本当にLUCKY!!

御自身で体験してらっしゃるから説得力が違います。

エッセンシャルオイル以外にも大切な事を教えていただきました。

 

それは

*正しいことをするというのは難しい!

*知識は力なり

*直感や体験を大切に

*LOVE・HAPPY・JOY・PEACE・SMILE
で幸せになれる。

 

『ストレスをためる練習はするのに

笑顔や幸せになる練習は何故しないの?!』

とおっしゃったビリー

『ストレスにはストレッチ・運動がおすすめ!』

おっしゃる通り!!そうだよなぁ・・・

 

わたしも*LOVE・HAPPY・JOY・PEACE・SMILE*

プラス運動をして幸せになる練習をしよう。

 

皆さんもいかがですか。

*LOVE・HAPPY・JOY・PEACE・SMILE*

笑顔や幸せになる為の練習。

 

実際にオイルをビリーさんが配り

『こことここに塗ってごらん』

『こう使うといいよ!』

などと気さくに声をかけて下さり

とても楽しい体験でした。

もっとdoTERRAオイルで

心身共に豊かな生活

人生を送りたいな。と感じました。

 

最後にこの会を企画・運営して下さった方々

一緒の時を過ごして下さった方々に感謝致します。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

