楽しい時間でした。有香さんと

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

昨日梅雨入りしました@東京都日野市

梅雨入りと同時に我が家リビングにエアコンがきました。

いかがお過ごしですか。

 

先月の話なのですが

以前写真撮影をさせていただいた

有香さんとごはんへ行きました。

 

IMG_20150522_110816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneを持ってらっしゃる方が有香さんです。

 

有香さんはパステル教室と秋にはパン教室もされる

活動的でチャーミングな方なのです。

*有香さんのBlogはこちらからどうぞ。*

美味しそうなパンや

有香さんの企画の楽しいイベント情報がみられますよ!

 

お話ししているとサザエさんのような一面だったり

有香さんの魅力がとまらない!!

すっかりファンになってしまいました!

 

IMG_20150522_110832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真共にスマートフォンで撮影してみました。

 

 

有香さんのプロフィール写真の提案や

これからスマートフォンカメラ教室をしようとしていること

などお話していたらモニターさんになっていただけることに(^^)

本当にありがたいです!!有香さんありがとうございます(^人^)

まだまだなわたしですが勉強します(`ε´)oむん!

その時の様子を有香さんに御紹介いただきました。
今日は。。

有香さんの写真、とってもステキなんですよ!

 

 

ということでスマートフォンでのカメラ教室

モニターさんを募集していこうと思います。

まずは顔見知りの方に限らせていただきます。

お申し込みはわたしと連絡が取れるものから

もしくは、下の問い合わせフォームから御願い致します。

 

有香さんのBlog→
西東京市
パステルアートと手作りパンでほっこり夢時間 Heart Flower

 

 

 

 

ピン!
と来た方!
御応募お待ちしております!

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

 

楽しい時間でした。有香さんと」への2件のフィードバック

    1. 太郎さん
      初めましてこんばんは(^0^)ノ
      コメントをありがとうございます!

      楽しい一時でした。

      ありがとうございます(^人^)
      きみえ

コメントを残す

