発送完了 9さま

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

午後から曇り空の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日参加しましたイベントの写真データが完成!

本日発送しました。

明日以降お手元に届く予定です。

 

喜んでいただけるといいのですが・・・

今回は透明のエアパッキンで送ったので

そのままではなにか味気ないなぁ

と目に付いたのが金魚柄の懐紙(かえし)。

 

20150602 金魚かえし か

 

 

 

 

 

 

少しは涼しげで楽しめる包みになったかな。

 

20150602 九重さんへ金魚かえしとCD-R か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和紙もそえればよかった・・・( -_-)イマサラダガ

 

 

9さま

もう少しお待ち下さいませ。

 

 

今日は発送手続きへ行く途中に出合った紫陽花を

スマートフォンで撮影してみました。

UPHOTO_20150602_134542

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか上手く撮れないです・・・

が!

そろそろスマートフォンカメラ教室を開催してみようかなぁ

もう少し勉強した方がいいかしら・・・

 

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

