旅行記 北海道編その1

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

あいている日更新しました。

 
きみえです。

 

今日も暑いです~(^0^;)@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日の金沢旅行の続編を。

 

金沢からわたしだけ東京へもどり

ボディメンテナンスをお願いしているmikiさんのところへ

大事な友人親子をお連れしました。

変化を感じていただけてうれしいな♪

mikiさんありがとうございました(^人^)

 

次の日はmiilというアプリで部活を。

たっくさん日本酒を飲みました~(*´艸`)ウフッ
(お酒大好きなんです~)

 

そして次の日大っ嫌いな飛行機で北海道へ。

この日も北海道在住miilの方々と飲み会。

食べ物の話などで盛り上がりました。

本物の冷やしラーメン食べてみたいなぁ・・・

という欲求は帰ってきた今でも残っています。

 

つづく

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

