旅行記 -その3-

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

とても風の強い@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

旅行記 -その2-のつづきです。

 

ほどよく寄り道しながら最終目的地の金沢へ

この日は少し街を歩きました。

 

20150501 ひがし茶屋街(金沢) マンホール か

 

 

 

 

 

 

マンホールが特徴的だったので。

 

20150501 ひがし茶屋街(金沢) か

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい花にも出合いました。

でも名前がわからない・・・

 

20150501 ひがし茶屋街(金沢) 橋の下のこいのぼり か

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の下で泳いでいたこいのぼりたち

川に近いところでおよがせてあげているのかな?

 

こちらでもいろいろな体験をしました。

ありがたいです。

 

そして次の日朝早く北陸新幹線でわたしのみ東京へ

新宿で美女お2人待ち合わせ(*´艸`)

その次の日はmiilというアプリの中で

わたしが部長をしている部活動で東京駅付近で集まり

昼飲み( ´艸`)

そしてまた旅立ちます・・・

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

******************************

5月23日(土)
日本初?!コラボ!!
南青山 貴妃座浴にて
*カスタマイズ座浴・フェイシャルマッサージ+メイク・ふぉと*
に参加します!

詳しくは下のFacebookイベントページへ御願い致します。

Facebookイベントページ
→https://www.facebook.com/events/239620419565786/
******************************
※Facebook御登録のなくイベントに御興味のある方は
こちらの記事を御覧下さい。

御予約いただける方はコメントから御願い致します。
(コメントは表示されない様にしてありますので安心下さいね。)

 

 

コメントを残す

