御感想をいただきました(^人^) □さま編

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

気持ちよい日がつづいています@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日南青山貴妃座浴サロンにて
ビワの葉座浴をしながらフェイシャルマッサージ!!
今回は【美白コース】
イベントに参加させていただき
お2人を撮影させていただきました。

NDF_3368-2

 

 

 

 

 

 

 

 

□さま
もともとおきれいな方。
座浴+フェイシャルマッサージ+メイクで
一段と美しく自然な笑顔を撮らせていただきました!
ありがとうございました(^人^)

 

 

NDF_3415-2

 

 

 

 

 

 

 

 

〇さま
こちらもおきれいな方。
とても色気があって笑顔がチャーミング!
新天地へ行ってもこの笑顔で乗り切れますよ!
ありがとうございました(^人^)

 

□さまから御感想をいただきました!

『写真が嫌い→
よく写った試しがない。→
表情を作っても結果につながっていない→
真剣に写りたいと思ったことがない。どうせダメ
なあんて私は心の中で思っていまして、
実は撮影にあまり乗り気でなかったのです。
それなのに、自然な表情が出ている自分がいて、
驚きとともに嬉しいです。きみえさん、感謝です。』
(一部抜粋さして掲載しました。)
読んでいてうれしくなってしまいました!

この事がきっかけで

写真への苦手意識が少しでも

和らいで下さるといいな~( ´艸`)

□さま御協力ありがとうございました(^人^)

 

ですが、わたしだけの力ではこの様な写真は撮れなかったと思います。

身体を温め、芯からリラックスしたからこその表情だったのですもの。

座浴+フェイシャルマッサージ+ふぉと

この組み合わせだからこその1枚。

次回は5月23日(土)開催です。

詳細は後日お知らせさせていただきますね(^_-)-☆

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

