御感想をいただきました(^人^) 里香さん編

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

久し振りの日差し!@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日doTERRA Japan 本社で撮影させていただいた里香さん。
(その時の記事はこちらからどうぞ(^^))

わたしの写真をみやすくステキなHPに使って下さいました!!

こちら↓の3枚です。

 

NDF_2125 縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NDF_2169 縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NDF_2265 縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里香さんのHP
http://hikari-ya.jimdo.com/

 

御客様のお役に立てて

本当に光栄です。

光や、里香さん・モデルさんなど・・・

わたしに力を貸して下さり

写真を撮ることができました。

ありがとうございます(^人^)

 

里香さんから御感想をいただきました。
こちらこそ、お世話になりました~
写真が違うだけでHPがグレードアップした感じで嬉しいです^^

ありがとうございます!!
うれしいです(T_T)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

