doTERRA JAPAN 本社での撮影 発送完了!

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映す カラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

雨ときどき小雪の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

昨日青山にあるdoTERRA JAPAN 本社にて撮影をさせていただいた

里香さんのプロフィール+施術写真の納品を終えました。

今日お手元に届くかな。ドキドキ・・・

 

わたしのお気に入り写真を少し御覧下さい。

もちろん御本人の了解済みです!

 

NDF_2098 縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ はつらつとした感じがいいな~

 

NDF_2175 縮小

 

 

 

 

 

 

↑ なにかを奏でている様!

 

NDF_2304 b 縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ なんとも色っぽいな~

 

わたしの宣伝用に是非!!

と写真や名前を載せさせていただくこと

快く受けて下さり感謝でいっぱいです!

里香さんありがとうございます!!

後は気に入っていただけることを祈るばかりです・・・

 

 

今回も何枚か撮って御覧いただき

里香さんと一緒に作っていきました。
(プロフィール写真のみですが)

笑えなくてもいいのです。

わたしと貴女で

ステキな御自身を見つけ残してみませんか?

 

里香さん撮影御報告はこちら

里香さんネットショップhikariya
(大人気のビーイングブライトの商品が買えますよ!)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

*イベント情報*****************

わたしも参加します!

4月13日(月)
南青山の貴妃座浴サロンで
ビワの葉座浴をしながらフェイシャルマッサージ!!
今回は【美白コース】
12:00
13:30
15:00
10000えん
詳細+御予約は
Happy Road→http://ameblo.jp/happyroadmasamin/
************************
コメントを残す

