センスって・・・

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映す カラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

雨が降っている@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

ある写真を観てセンスがある・ないの話になったので

生意気ながらセンスって・・・

わたしの感じたままを書いてみます。

 

わたしはセンスは皆様にあると思っています。

それが万人に受けなくても

感じた事=センスだとしたら。

ね?

皆様感じることがありますでしょう。

この写真を御覧下さい。

 

20141117 氷川神社もみじ明るめ か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真が好きな方・嫌いな方それぞれいらっしゃると思います。

それでいいのです。

 

わたしの感じた事も日々の体験で変化してゆくと思います。

上の1枚が気に入らなくなる日がくるかもしれません。

それでいい。

それを楽しんでゆけたらいいな~

って思っています。

 

貴方のセンスに自信を持って下さい。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中