決めました。+これからのこと。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映す カラーセラピー
☆ここっと☆ きみえです。

 

気持ちよい天気のつづく@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

昨日は唯一のBLOG更新日だったのに・・・

疲れてしまい寝てしまいました。

そこで考えていた事を実行する時だと考え

これからはきちんと書ける時にBLOGを書く。

そしてあげてゆくことにします!!

よろしく御願い致します<(_ _)>

 

話は変わり、昨日進展したお話を。

コラボイベントを開催することになりました。

詳細はまた書きますが

ちょっとステキすぎるイベントになりそうで

いまからワクワクしています(^^)

 

メンバーはこちら!

 

20150325 市川さん・正美さんと 市川さんサロンにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からわたし きみえ

真ん中は会場となるサロンのオーナー市川さん
貴妃座浴
http://kihizayoku.com/

右は元看護師で今はフェイシャルマッサージやメイクをされてらっしゃる正美さん
Happy Roadのブログ
http://ameblo.jp/happyroadmasamin/

 

楽しみになさって下さいね(^_-)-☆

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中