薬よりdoTERRAを。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映す カラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

 

雨の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

1つ前の記事で旅に出たと書きました。

持ち物の1つにこちら。

 

20150319 オレガノ+サンリズム か

 

 

 

 

 

 

 

オレガノとサンリズム

そう、エッセンシャルオイルです。

このまま持っていくと荷物になるので

小分けして

 

20150319 ミニボトル か

 

 

 

 

 

 

 

友人からもらったケースに入れて

 

20150319 doTERRA持ち運びケース か

 

 

 

 

 

 

他何種類かお供してもらいました。

体調管理や気分転換にとても重宝するんですよ。

 

実は旅行中(今もなのですが)

歯茎の炎症があり

顔も腫れ、口も開きにくい・・・

オレガノを綿棒に浸し幹部に塗って寝ました。

すると痛みもあまりなく快適!

これはいい!

とつづければもっと早く回復したのでしょうが今も痛い・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日からつづけて経過をみています。

 

なんだかまとまりない文章ではありますが・・・

 

わたしは薬が苦手。

まずは体に負担の少ないエッセンシャルオイルで対処します。

花粉症にはラベンダー・ペパーミント・レモンがいいらしいので

保冷剤の中身を器に出しそれぞれを数滴たらして混ぜた物を
(カプセルにいれて飲んでもいいそうです。)

寝室においてみました。

人体実験の結果は後日( ̄ー ̄)

 

※飲んだり塗ったりできるオイルとそうでないものがあります。
必ず確認してから使用して下さいね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中