旅してきました。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映す カラーセラピー
☆ここっと☆

きみえです。

とても温かく過ごしやすかった@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

14日(土)~16日(月)まで旅をしてきました。

助手席からの景色を撮るのがマイブーム。

 

20150314 サイドミラー越しの景色

 

 

 

 

 

 

 

実は15日(日)はわたしの〇歳の誕生日。

車にまでお祝いメッセージをもらいました~(*´艸`)

 

20150315 車からメッセージ か

 

 

 

 

 

 

本名はKAORIなんです。

ありがとう(^人^)

 

年代が変わった記念に

ゆったりとした時間を過ごしてきました。

 

なににも追われず

ゆ~ったりと過ごすこと。

今の世界ではなかなかできないのかもしれません。

ですがとっても大切なのだと改めて感じました。

自宅でもゆったりと過ごす時間を作ろう!

と心に決め、沢山の収穫があった記念旅行でした。

 

旅先でもdoTERRAエッセンシャルオイルに助けられ・・・

このつづきは後日にしますね。

今日はこの辺で。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

