今気がついたけど、あたし・・・

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆ きみえです。

 

日が長くなりましたね@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

1つ前のBLOGにも書きましたが

昨日も施術写真撮影をさせていただきました。

とってもキレイなお二人の撮影(*´艸`)

もう!どうしようって感じ!!(*´ェ`*)
(あたし壊れてる・・・( -_-))

 

だって御覧下さいませっ!奥様!!

20150304 尾崎さんとさゆさん施術中撮影 か

 

 

 

 

 

 

ほらっ!!きれいでしょう??

すてきでしょう!!

女性から観てもキレイなんですもの♡
(あたしの感想はどーでもいいか(;´Д`))

 

初体験ではありましたが

楽しくとても勉強になりました!

ありがとうございました(^人^)

 

でね、なにに気がついたかといいますと

わたしが撮った写真がパンフレットに使われるの!!

昨日話をしていて驚いちゃったΣ(◎。◎ノ)ノ
(あたしが話を聴いてなかっただけかなぁ??)

 

こんな素敵なパンフレットにね

20150304 美蝶生パンフレット表 か

 

 

 

 

 

 

 

 

20150304 美蝶生パンフレット中身 か

 

 

 

 

 

 

あたしの撮った写真が使われるのよっ!!(多分)

そう考えたら光栄だし、うれしいしで

ちょっと、ちょっとね、興奮気味です(*´ェ`*)

ご満足いただける様にお色直しはりきっちゃう(`ε´)o

 

美蝶生さんはかっさやパック・メイクレッスンやカッピングなどなど

とってもメニューが豊富なんです!

話しやすく笑顔の素敵な方が施術して下さいますよ!

美蝶生 HP
→http://adjust-beauty.com/
BLOG
→http://ameblo.jp/riko1111/

 
御興味のある方はすぐにチェック!チェック!!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

最後までテンション高かったなぁ・・・( -_-)

 

コメントを残す

