doTERRA JAPAN 本社のある青山で撮影でした。

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆きみえです。

 

日中温かかった@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

2日・本日と施術写真撮影をしてきました。

今日は2日(月)のことを。

里香さんとは撮影場所のdoTERRA JAPAN 本社の一室でお目にかかり

自己紹介をさせていただきすぐに

『プロフィール写真を撮って下さい(^^)』とラブコール(゜o゜;

 

「わたしでよければ・・・」

「あ!BLOG観てから決めて下さいね!」とわたし。

『きみえさんをみていればセンスがあるかわかりますよ。』と里香さん。

う、うれしい。゜(゜´Д`゜)゜。・・・けどプレッシャー?だったり

やったるでー!!な感情。

そして実現した撮影でした。

いろいろと経験が増えてゆく。

楽しい撮影でした。

里香さんも楽しんで下さった様で安心しました~ホッ。

 

撮影後ランチを共に♡

20150302 里香さんと撮影後ランチ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの食べる姿を激写されたりσ(^◇^;)

里香さんのお仕事の話を伺いました。

美味しいお店を教えて下さりありがとうございました!!

 

里香さんのネットショップ
http://www.hikari-ya.org/

パキッとした素敵な女性、里香さん。

憧れます!!

シータヒーラーさんでもあるのですよ~

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

