最近のわたしはプレゼント?!

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

ちょっと晴れ間が見えてきました!@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

最近ね、初対面の方に・・・

『プロフィール撮影してもらいたかったんです!!』

『カメラのこと教えてもらいたかったんですよ~』

有り難いことにこの様にお声かけいただきます。

その方々からしたらわたしはプレゼント?!

喜んでいただけてうれしいです(*´ェ`*)

 

そんな中あったその日に撮影しちゃいました(^_^;

Heart Flower パステルアートと手作りパンでほっこり夢時間のゆかさん。

お試しで撮らせていただいたのですが

やはりダメですね・・・下準備せねば。

下見などなどの大切さ、身にしみました。

ゆかさん、今度はもっとキレイに撮りますね!

 

 

 

気がついたら3月・・・

 

20150123 代官山のボケ

 

 

 

 

 

 

 

5月で1周年のここっと。

なにかしたいなぁ・・・

 

さて、行ってきます(@^^)/

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

