カメラを楽しもう!【接写+物撮り】編 無事終了\(^O^)/

心で撮るふぉと
心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆ きみえです。

 
どんより天気の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

20150224 ケイティさん撮影中 か

今日はカメラを楽しもう!開催日。

無事終えましたー\(^O^)/

 

参加者は☆カラフル☆チアフル☆アメリカンテイストな手作り雑貨 Studio Katyさん。
(右の方です。)

とってもかわいく

そしてここにしかないポーチやブローチを作られる方なのです。

今回は御自身の作品をよりよく撮れる様に

と足を運んで下さいました!

 

20150224 OZマガジン ケイティさんサイン

ケイティさんってとっても気さくでチャーミング!
(御本人から「知ってる!!」っていわれそー)

最近雑誌に載ったのでサインいただいちゃいました~(*´艸`)

OZマガジン3月号に載っていますよ(^^)

 

とても楽しんで下さり

わたしもうれしかったです!!

少しでもお力になれたのならいいな。

 

最後にケイティさんのかわいいこを!

20150224 ケイティさん宇宙バッグ かお手製のバッグ。

とってもいろがキレイで

見知らぬ方に「かばんステキですね!」

と声をかけられるんだとか。

すてき~!

 

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

