無事終えました。成人記念写真・プロフィール写真・曼荼羅パステル撮影

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆
きみえです。

 

最近サンリズム+ローズマリーの香りがレモンティーに似ているかも!
(doTERRAエッセンシャルオイルのブレンドオイルとシングルオイルの名前です。)

と1人楽しんでいます。

冷たい雨の@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

昨夜、デートをしながらプロフィール撮影の写真たちを嫁がせました。

喜んでいただけるといいのですが・・・

御感想をいただけるまで、緊張しっぱなしです(;´Д`)

そして先週は成人記念写真を。

とっても喜んでいただけてホッとしました。

この事はまた書きますね。

 

バレンタインデーの日に七五三撮影で御世話になった20150214 曼荼羅パステル

カルモさんの曼荼羅パステルの撮影をさせていただきました。

本当はパステルを描いてみたかったのですが

人気で予約があれよあれよと埋まってしまい・・・( -_-)

ですが撮影隊として参加できてとても光栄でした!

 

とても難しそうだなぁ・・・

と思っていたのですが本当に簡単!

わたしは皆さんの描いている姿をまるで先生かの様に観ていました。
(皆様すみません(;´Д`))

これは人気があるわけだ!!と感じました。

もちろんカルモさんのお人柄もあっての人気。

見習わないと!!

次回は22日(日)に花鳥風月・春夏秋冬・森羅万象パステルを開催されるそう。

あと1名様ですよー!!

 

来週24日(火)はカメラを楽しもう!【接写+物撮り】編。

楽しもう!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

無事終えました。成人記念写真・プロフィール写真・曼荼羅パステル撮影」への1件のフィードバック

コメントを残す

