ヴィジョンスパイラルセッション!

心で撮るふぉと
心を整える+映すカラーセラピー 【ここっと】
きみえです。

14時頃から急に雲が厚く

風が冷たく強くなりました@東京都日野市。

いかがお過ごしですか。

 

TCカラーセラピーに新しいセッションが!

これは楽しそうだな~(^^)と思っていたので

東京都立川市にあるhalo-colorさんへ御邪魔しました(^^)

 

 
雰囲気もお声もやさしい緒方先生にセッションしていただきました。20150212 ヴィジョンスパイラルセッション

とてもわかりやすく説明していただき

スムーズにセッションが流れていきます。

カラーのお仕事を10年くらいされてらっしゃる緒方先生。

知識も経験も素晴らしいのです!

無知なわたしの質問にも丁寧にお答え下さいました。

御紹介まで下さって(T-T)
(カメラ教室の事まで!)

重ね重ねありがとうございました!

 

以外にも赤ばっかり気になったわたし(^_^;)

これで最近赤い物に惹かれる意味がわかったよ・・・

さぁ!!

楽しむぞぉ-!!!!!!

 

わたしにもできるか・・・

不安はありますが、勉強してみたいと思っています。

その時はモニターさんを募集したいと思いますので

御興味のある方、よろしく御願い致します(^人^)

 

2月24日(火)
東京都日野市某会場にて
カメラを楽しもう!【接写+物撮り】編を開催します!
詳細+問い合わせ+予約はこちらからどうぞ(^^)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

