24日(火)のカメラを楽しもう!では・・・

心で撮るふぉと
心を整える・映すカラーセラピー 【ここっと】
きみえです。

風が冷たいですがいい天気@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

わたしは身体のメンテナンスをしてもらう為

代々木 vivace mikiさんのところへ。

mikiさんも書いて下さっているのですが
(詳しくはこちらをどうぞ。)

ちょっとしたミラコー!が(^^)

なんとなくそうかな~と思っていたので

答え合わせして正解!って感じのわたし。

ってこの話はまた機会をみて。失礼致しました(^_^;)

 

今日は24日(火)のカメラを楽しもう!【接写+物撮り】編について。

接写と物撮りをセットにしたのは20141028 df up

物を撮る際に接写した方がいい場合があるから。

接写は難しくもあるけれど世界が広がりますよ!

右の写真も接写したものです。

 

こんな方にオススメ☆

☆自分で作った物をもう少し上手く撮りたい!

☆食べ物を美味しそ~に撮ってみたい!

☆接写というものを体験したい!!

☆一眼レフカメラやマクロレンズに接してみたい。

☆わたしと話してみたい!! ・・・ないか(´д`)

・・・気を取り直して!

わかりやすく楽しいカメラ教室

遊びにいらっしゃいませんか(^^)

 

2月24日(火)
時間 9:00~12:00
場所 中央線豊田駅から徒歩6分の会場
料金 3000えん(等価交換も可)
持ち物 撮りたい小物など

※時間は10時~でもかまいません。
※場所は御予約いただいてからお知らせします。
※今回はカメラがなくても参加いただけます。

 

御陰様であと3名様となりました。

受けてみようかしら・・・

と思われたそこの貴女!!

↓こちら↓から御連絡下さい。

 

 

御縁があります様に。
ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

