ヴァレンタインディに♡

心で撮るふぉと
心を整える+映すカラーセラピー 【ここっと】 きみえです。

いかがお過ごしですか。

わたしは静電気がこわくて

水道水をさわる時、猫みたいにしないと触れません(^_^;)エヘヘ

 

昨年七五三撮影をさせていただいたカルモさん20141129 ももはちゃん座り後ろ向き
(右の写真見覚えのある方もいらっしゃるかな(^^))

その記事から先日の成人式撮影につながったので

御礼をとカルモさんのイベントで撮影隊させていただくことになりました。

わたしの事を『ちょっとスゴイお知らせ』と紹介いただきました。

責任重大!

皆様の作品を魅力的にとる為

いろいろと考えています(^^)

うまくいくように祈って下さるとうれしいです。

また御報告しますね!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

2月24日(火)
カメラ教室 カメラを楽しもう!【接写+物撮り】編 開催します!
御予約など↓こちら↓からどうぞ。

 

コメントを残す

