密かな人気「ポストカード」

心で撮るふぉと
心を整える+映すカラーセラピーの『ここっと』 きみえです。

まだ雪景色の@東京都日野市。

いかがお過ごしですか。

 

まだ雪のうちに!!20150129 ポストカードたち か

と御依頼いただいたポストカートを発送してきました。

左からリース→ラベンダー→春の花束です。

ちょっと黄色が強い写真になってしまいました(^_^;)

実際はもう少しきれいかな。

 

実はお礼状として御客様にお渡ししているものなのですが

気に入ってくださり購入していただく密かな人気商品なのです。

まさかこんなことになるなんて思っていなかったので

値段をきかれてもあたふた・・・

いろいろとしっかりと考えていかねばっ!

と思った瞬間でした。

 

 
そうそう!雪の話きいて下さーい(*´ェ`*)エヘ

東京ではここまでしったり雪が積もる事がないのでPhotoFancie2015_01_30_12_47_52

スマートフォンのカメラでいろいろ撮りました。

構図は以前よりうまくなったけど

画質がいまいちなわたしのスマホカメラ。

一眼レフカメラをもってくればよかったー!!

と後悔しながらも雪道散歩楽しみました。

今夜や明日は足場が悪そうですので

お互いに気をつけましょうね!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

2月24日(火)
カメラを楽しもう!【接写+物撮り編 】開催決定!
御予約問い合わせは↓こちら↓からお願い致します。

 

コメントを残す

