デートしながらプロフィール写真撮影 in 代官山

心で撮るフォト・心を整える+映すカラーセラピー

【ここっと】 きみえです。

今日から出だしを変えてみました。イカガデショ(*´ェ`*)

北風が冷たい@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先週23日(金)ひっさしぶりに代官山へ

御依頼下さったのは代々木で美容整体・矯正プライベートサロン「ヴィヴァーチェ

をされているmikiさん。20150123 mikiさん横顔 か(左画像の方です。)

以前わたしを小顔にして下さったと紹介した方です~

 

そんな美しい彼女ですがカメラを向けると

緊張してしまうのです・・・うまく笑えないの。

そんなmikiさんに!と考えたプラン
『わたしとデートしながら撮影』

 

カメラ恐怖症さんのためにもっと勉強せねばっ(`ε´)o

と思った代官山デート撮影でした。

 

mikiさんの写真はただいま現像中!

完成したらお知らせしますのでよろしければ御覧下さい(^^)

 

そうそう!

mikiさんのお陰でこんなお洒落な料理や20150123 みきさんとデート撮影 料理 か

おいしー!!BEERまで飲めちゃいました(*´艸`)

ありがとうございました(^人^)

すっかりデート楽しんじゃいました~♪

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

2月24日(火)
カメラを楽しもう!【接写+物撮り】編 開催決定!
(詳細は前の記事か近日書く記事を御覧下さい。)
問い合わせ・予約は↓こちら↓からどうぞ。

 

コメントを残す

