夜空撮影はじめました。+お知らせ!

ふぉとぐらふぁー+カラーセラピスト きみえです。

今朝少しの時間ですが小雪が舞いました@東京都日野市。

いかがお過ごしですか。

今回の写真はちょっと見づらく怪しいです(^_^;

御了承下さい。

 

20150117 怪しい夜空撮影あたし か

 

 

夜空撮影はじめました。

釣り用の防寒・手袋にマフラーは目だけ出して本気の寒さ対策をして。

 

 

20150117 怪しいあたし か ご

 

怪しくてすみません・・・(;´Д`)

 

それまではちょっと小馬鹿にしていた夜空の撮影。
(本当にほんとうに申し訳ないです・・・)

自宅近くの公園でもこんなに星が写るんだー!!

1枚撮れる度に「おーーーー!」(低い声でね(^_^;))

感動しました。

お目にかける様な写真が撮れたらあげますね。

よろしければ(^^)

 

最近本格的にHPを作る為

【ふぉと】【きみえ】ってどんな人??など書き換えています。

メニューも固めていきたいな。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ
御予約などこちらからどうぞ。

 

 

【お知らせ】です~

2月24日(火) 9:00~12:00
多摩平の森ふれあい館にて

【カメラを楽しもう!接写+物撮り編】

開催します!

御興味のある方はあけておいて下さいね~

※詳細は明日以降BLOGにあげますね。

御縁があります様に(^人^)

 

夜空撮影はじめました。+お知らせ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

