成人記念撮影 in 山梨県

気持ちのよい天気がつづいています@東京都日野市。

ふぉとぐらふぁー+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

先日成人記念撮影の為

山梨県にある『石和名湯館 糸柳』へ御邪魔しました。

場所は御客様自ら交渉して下さり実現した撮影でした。

お嬢様へ・そしてわたしたちへ配慮、とても有り難いです。20150111 亨江さん弁当

 

そうそう!配慮といえば!!

御母様特製のお弁当までいただきました!

おしぼりやメッセージが書かれた箸袋など・・・

それでなくてもお忙しかったと思います。

半べそかいちゃいましたよ・・・ありがたくて。20150111 亨江さん弁当袋

味はもちろん最高でした!!
(だってくいのみ処 でめきんさんお手製だもの(*´艸`))

おっと!!

お弁当やでめきん料理の素晴らしさはまた語るとして。

 

 

まだ編集作業中なのですが

撮らせていただいた写真よろしければ。

 

20150111 愛里朱さん後ろ か

 

ギャラリーが大勢いる中の撮影で恥ずかしがってらっしゃいましたが

楽しんでいただけた様でよかったぁ(^^)

 

今回は師匠とのダブルタッグ撮影+御客様と作っていく写真と

初の試みでの撮影でした。

写真を御覧いただきながらの撮影も好評で

メニューに加えていこうと考えています。

他のふぉとぐらふぁーとのコラボ、楽しいな!

勉強にもなりますし、

他の角度からの写真も撮れるのでいいことずくめかと。

形にしてゆこうと思います!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

経験が少ないですがですがそれでも!!
とおっしゃる貴重なあなた。
御予約などこちらからどうぞ。

コメントを残す

