2015年の御挨拶と2014年のまとめ。

 

開けましておめでとうございます!

ふぉとぐらふぁー+カラーセラピスト きみえです。

昨夜は月や星、空がとってもきれいで清々しかった@東京都日野市。

お正月休みいかが過ごされましたか。

 

わたしは美味しいものをたくさん食べ

そしてよく出掛けたお休みでした~

幸せでございました(*´艸`)

 

突然ですがここっと今年の目標を。

☆黒字にする。
1年目だから・・・などといってはおれませんっ!!

☆(徐々にでいいから)メニューを固める。
いろいろ考えていてそれを形にしていきますよーっ(`ε´)o

☆互いに楽しみながら仕事をするっ!
御客様も楽しんでいただける様に(^人^)

 

よしっ!!

かなっちゃうぞー!!

 

2014年仕事納めの帰り道で出合った景色です。

 

20141229 談合坂にて か

 

この時間帯は霧がすごくて

こんな景色をみせてくれました。

時間を忘れて撮りまくってしまいました(^0^;)

 

有り難いことに1月は成人式の撮影やプロフィール写真撮影などなど

させていただきます。

楽しみです!

 

下記はWordPressさんがまとめて下さったもの。

よろしければ御覧下さい。

 

WordPress.com 統計チームは、2014年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ニューヨーク市の地下鉄には1,200人が乗車できます。2014にこのブログは約4,700回表示されました。ニューヨークの地下鉄に置き換えると、約4台分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

コメントを残す

