メディカルグレードなのね(゜o゜; doTERRA

とってもいい天気!@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

わたしは「心機一転はりきっていくぞー\(^O^)/」

何ででしょ?こんな感じです。

 

先日友人が企画して下さった勉強会に参加するため

Aoビル13F doTERRA JAPAN本社へ御邪魔ました。

 

 
今回はdoTERRA『植物ミネラルとビジネス for us』20141203 doTERRA日本本社にてミネラルの元 か
(画像はdoTERRAの製品PHOSSILミネラルの原材料)

栄養バランス・ミネラルの大切さや

doTERRAエッセンシャルオイルをプレゼントする時に

プレゼントする方のニーズを考えて!などなど。

栄養・オイルの知識のないわたしでもとてもわかりやすく

主婦の目線での使い方など伺えて参考になり充実した時間でした。

 

わたしも皆さんも、健康で楽しい日々をおくれたら・・・

その為には必ずしもエッセンシャルオイルが必要でないかもしれないけれど

素晴らしい体験を楽しんで共有できたらいいな~(^^)

と改めて思いました。

筋肉痛になっている方にはあのオイル。

高血圧の方にはあれかなぁ・・・

たった一滴のエッセンシャルオイルが

様々な症状を和らげてくれたら・・・

こんなにステキな事ってないな~と思うきみえでした。

お試しになりたい方御連絡下さい(^^)

 

初めて知ったのですがメディカルグレードなんですねー(゜o゜;
(それ以上らしい)
→http://www.mydoterra.com/hearty/essentialGrades.html
上のページを読んでもわたしはよくわからなかったので調べてみました。
御興味のある方は調べてみて下さいね。
わたし説明が下手なので・・・すみません!

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

コメントを残す

