七五三撮影の御感想をいただきました(^人^)

本日2回目の投稿。

2回もうれしい御報告ができるなんて本当に幸せです!!

 

先日七五三の撮影をさせていただいた方が

BLOGで感想を書いて下さいました。

朝霞市 大人の女性の為の週末パステルアート教室

 

これがまた・・・

こんなに褒められていいのかしら・・・

と思うくらい感謝の御言葉をかいてくださってまして・・・

恐縮です!!ありがとうございます(^人^)

撮ったデータはまだお目にかけていないのですが

期待を裏切らない様な写真に仕上がっているといいのですが・・・(^_^;)

 

打ち合わせの時に

どんな感じで撮って欲しいかを伺うのですが

しっかりした御意見をお持ちで助かりました。

そしてこちらの話もきちんと聴き理解して下さる。

そんなステキな方なんです!

なかなかできないことなので

尊敬しちゃいます(^^)

機会があればプライベートや仕事で御一緒できるとうれしいな~20141117 氷川神社もみじ明るめ か

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

画像は下見へ行った時に撮った紅葉です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中