七五三撮影させていただきました(^人^)

BLOG更新日の水曜日がやってまいりました。

いかがお過ごしですか。

今日も冬らしい天気の@東京都日野市です。

 

先日七五三の撮影をさせていただきました。

特別な撮影だけに・・・

緊張していました。

わたしも緊張するんだな~なんて思いました(^_^;

 

モデルさんはとてもかわいいお嬢さん。20141129 ももはちゃん座り後ろ向き

明るくて笑顔がとってもチャーミング!

わたしまでかわいくなった気になりながら撮影しちゃいました(^_^;)

カメラやわたしに慣れてくれた様で

モデルさん自身でポージングなど決めてカメラチェックまで!

自分をプロデュースできるなんてすごい(゜o゜;

とても勉強になりました。

もっと勉強させていただきたいな(^^)

今度モデルになってもらおうかな~♪

 

モデルさんのお母様と友達なのですが

ふぉとぐらふぁーとしてもまだまだ未熟なわたしを

応援して下さる。

本当にありがたいことです。

もっともっと勉強しないと!!

と改めて思いました。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

御予約問い合わせなどはこちらからどうぞ。

 

コメントを残す

