あか

BLOG更新日の水曜日。

今日も冷たい雨@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

最近【赤】に縁があり楽しんでいます。

赤い洋服や車・食べ物、色の意味などなど

寒くなったこともあるのかなぁ?
(赤は体温を少し上げてくれたりするのですよ。)

やる気になったり・させたり・・・

わたしもっとやる気出さなきゃなのかな?

いや、ちょっと少し違う感じなんだよなぁ。

なんだろう??

はっきりしたらお知らせしますね^^

 

昨日はD90くんを迎えに出掛けました。美位子さんからプレゼント

そこでかわいいプレゼントを!!
(あ(゜o゜;これも【赤】だっ!)

クリスマスなんだな~と季節感も味わい

手ぬぐいと飾って楽しんでいます。

中はクリスマス柄のクッキーたち。

いついただこうかな~(*´艸`)

お気遣いいただきありがとうございます(^人^)

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

御予約・問い合わせなどこちらです。

コメントを残す

